明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジグソーパズルでアスカ

もう1ヶ月以上も前になりますが、同僚から引っ越し祝いを頂きました。

画像 139

『蒼天のアスカ』ジグソーパズル1000ピース 50×75cm(やのまん)3150円

やのまんってジグソーパズルメーカーなんですねえ
やのまんと言うとゲームボーイのRPG「アレサ」が真っ先に思い出されるもんなのですが、
いまやゲームボーイのことなどまるで見えないサイトになってますね。

ところで「やのまん」と「やおきん」ってよく混同しちゃう。

画像 172

完成図

ところで個人的に先月発売されたこれ↓

1000ピース エヴァンゲリオン 華麗奔放 10-12141000ピース エヴァンゲリオン 華麗奔放 10-1214
(2010/04/17)
やのまん

商品詳細を見る


これいいなあって思ったんですよ。
トイレ内の正面にでも飾ってやろうとかって本気で購入を検討していたんですよ。
だけれど、新居のトイレの正面の横幅が70cmしかないんですよ。
横75cmのこれ↑は飾れないんですよ!

ショックでしたね。
今もなんとかならんのかって考えてるんだけど。
横5cm分のピースを組まないでちょっと小さめのフレームに入れようかとか考えたんだけれども。
いまだに実行には移されてません。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。