明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 16週目

なんとなく思い立って、久々にXBOX360のライブアーケードを覗いてみた。

そういえばちょっと前にインディーズゲームの配信が始まるって言ってたね。

要は同人ゲームなわけだけど、安いのでなんかやってみよっかなって思った。

けどざっと説明見てもよくわからんし、ネットで探してみてもあまりまとめてあるページも見当たらないカオスな感じだったんで、とりあえずトップに掲載されてた「Ninja Chop」と「ゆっくりの迷宮」を遊んでみた。
体験版なんてやらずにいきなり購入。

結果的には気軽で気楽ないいゲームだった。
240MSPと80MSPという低価格だったんで、気が向いたらまたなにか落としてみようと思う。

しかし、XBOX用同人ゲーム(版権モノは無理だろうけど)まで加わってはもうソフトラインナップ的には全体の把握は無理だね。



画像 166

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版 16』(デアゴスティーニ)690円

特にアスカネタなし
用語辞典に耐熱用プラグスーツの項目があるのが最大限かな。
といってもまだ全然読んでないパラ見程度ですが。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
