明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



チップスでアスカ

ここでひとつ、XBOX360のいけないところを。

引越しをして暫くの間はネットも繋がっておらず、まあ、夜とか暇があったりしたんだよね。
なので360の積みゲーを消化しよう、少しは実績を上げておこう、そう思ったんだよ。

ところがLIVEに接続していないと実績を解除しても日時が記載されないという。
今まで解除した実績は全部、何年何月何日何時何分って記録が残っているのに、未接続だと空白になってしまう。

それがたまらなくイヤだったんだよね

統一感がかけてしまう。
キモチワルイ。
中途半端。

だからどうしたかというと、結局一度も360は起動しなかったんだよ。

ちっちゃいことだと思う人もいるだろうが、自分はそれが耐えられなかったんだ。
マイクロソフトの人、そういう細かいところも気にして設計して欲しいな。


てなわけで、アスカのお話を。
ここはアスカのお話をするブログなんだ。

画像 152

ローソンキャンペーンで売り出されていたエヴァのポテトチップ。

レイはにんにくソルト味
マリはイタリアンソルト味
アスカはペッパーチキン味

レイのにんにくはわかるけど、アスカのペッパーチキンってなんなんだ?
たしかまえにもこんなこと話たような気もするな

まあそれはともかくみんな美味しかったですよ。
以外にも105円と良心的なお値段だったし。
それに贔屓目なしでもアスカ味が1番美味しかった。マジです。

空き箱残してあるんですよ。
結構いいデザインに思えて。絵もいいし。
それにこうして見るとなんだかオ○ホの箱みたいにも見えてくるよーな・・・・・・

よくない?
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
