明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 11,12,13,14,15週目

ようやくネット開通しました~

4月頭に引越しをして、それから紆余曲折を経て、ようやく5月に入ってネットが繋がりました

ほんと・・・いろいろあったんだ・・・・・・

多少の不満も残りましたがとりあえず新生活もだいぶ安定してきました。
1ヶ月もの間ブログも放置してしまったし。

その分を取り戻す勢いでこれからは更新していきたいですね

アスカネタも随分と溜まってしまっているんです。

とりあえず復帰第1弾ということで、この間に発売されてしまっていたこれ

画像 161

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版』11~14(デアゴスティーニ)各690円

何が悔しいって、これ

画像 162

12号

おもいっきりアスカ
プラグスーツでアスカ

この日は発売日に更新したかったよね

んで、今週号はこれ

画像 163

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版 15』(デアゴスティーニ)690円

もう15ですか~

まだ読んでないんで感想は特に書けないんですが。

まあそんな具合で今後ともこの「明日はゲームかアスカ」をよろしくお願いします。


薄っぺらい内容なので寝る前にでもチラッと覗いていただく感じがよろしいかと・・・
できるだけ多くのアスカを拾っていければと思ってますんで。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
