明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 10週目

引っ越します。

4月から新生活です。

というわけで今日、ガスの開栓手続きをしたんですよ。
そしたらびっくり。契約時に都市ガスだと聞いていたのに、調べてみたらプロパンだったというわけ。

ありえねーよ。

実は物件選びの段階で、プロパンではなく都市ガスで、って基準で選んでいたわけ。
それが契約も済んでこの段階で間違えてましたって、ありえねーよ。

ものすごい不服ではあるけれど、いまさらキャンセルも効かないので、まあとりあえずはこのままです。

ただし、うちはちょっと複雑な事情があるので、半年後にはまた新居に引っ越している、そういう可能性もあります。
そういう可能性もあるので、今日のところはぐっと飲み込むことにします。


画像 138

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版 10』(デアゴスティーニ)690円

そんなわけで今週も買ってきたわけだけれど、いまだ1ページも読んでおらず。

特筆すべきは綾波レイのプラグスーツが紹介されている点ですね。

プラグスーツ大好きなんで。

今週はこれまで。
また来月ノシ
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。