明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 9週目

楽しいことだけを数珠のようにつむいで生きていられるはずがないんだよ。


毎週火曜日は週刊エヴァンゲリオン・クロニクルの日

画像 137

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版09』(デアゴスティーニ)690円

何故だかツタヤで買うと689円で買える。
Tポイントも溜まるし、なるべくツタヤで買うようにしようかね。

09号の目立った記事はエヴァ量産型についてと、キール議長についてかな。
特に旧劇場版にあたる「Air」「まごころを君に」関連の情報は今読んでても楽しい。

解釈も人それぞれだしね。

あとはエヴァのプラモデル関連のカタログが懐かしかった。
あずも当時は零号機改のリミテッドモデルを作ったもんだ。
細かいパーツや箱はもうないけど、本体だけは今も残ってる。

さすがにもうプラモデルを作る根気も道具も場所もないけどね、完成品で充分です。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。