明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌でアスカ 27冊目

久しぶりに同人誌関連の更新ですよ。

画像 134

『綾波倶楽部四』(片励会)2004年12月29日発行 76P

当ブログ記事「同人誌でアスカ 6冊目」にご紹介したサークル片励会のエヴァ本。

↑の該当記事で取り上げてるのが2009年発行のイラスト集なのですが、この綾波倶楽部四で収録されているアスカ絵が前回記事の「モージェ」にも収録されています。

だから、アスカ狙いであるならば、モージェがあればまあ別にこれは・・・

あ~、でもモージェには載ってない絵もこちらには2枚あります。
だからやっぱり2冊とも手に入れるべきでしょう。安いですし。

本誌はメインは綾波の短編と委員長の短編です。
つうか「四」ってなってるぐらいだから前シリーズから繋がってるみたいです。
私は持ってませんけど。
だからこれ続いてるんだろうけど内容はわかりません。

ほんと、アスカにしか興味ないのかね?

というわけで、アスカ好きにはオススメしにくい内容の本です。
それでも1~3があるならば手には入れておきたいなあ。

忘れてた!

もうひとつ短編があります。
ケロロ軍曹を登場人物に置き換えたパロディマンガが収録されてます。

そういうのがキライじゃない方向けですね、これは。

あと、かわらじま晃って方は二人組みなんですね、知らなかった。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。