明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 7週目

ちょっと更新滞ってるね。
書くネタはあるんだけど、書く暇と意欲がなくて・・・

ごめんなさいね。

画像 132

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版 07』(デアゴスティーニ)690円

これを欠かさず買っている、というご報告だけでもしておきましょうね。

表紙は伊吹マヤ二尉。
実は放映当時、一番好きだったかもしれない。

この表紙もいいよね。
もっと同人でも取り上げられてもいいと思う。

誰も描かないんなら・・・・・・・・・


あーそれと、先週手に入れることのできた特製バインダーですが。

あれ、バックナンバーをファイリングしていく地道で地味な作業、楽しいねえ。
だんだんと完成していくさまが見てて面白い。
ますます毎週目が離せなくなったねえ。

関係ないけど、せっかく本屋行ったので、探している針玉ヒロキ先生の新刊を買おうと思ったのに、どこにも売ってなかったよ・・・・・・ちぇ
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
