明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 6週目

奇跡の価値は!!!

画像 130

特製バインダーをゲットしましたっ!

メーカーにも在庫切れで、各地の書店で聞いて周っても4月下旬までは重版がかからないという返事ばかりでした特製バインダーが手に入りました。

いつもと違う大型書店へ行こうと思ったらその書店前が自転車を置くことができず、しかも警備のおっさんまで配置されてやがったから、じゃあここは行かない、と、帰路に着いたところ、小さな小さな書店があったので覗いてみたら、各地の書店で聞いて周っても4月下旬までは重版がかからないという返事ばかりでした特製バインダーが手に入りました。

店番のお姉さんに、この特製バインダーはメーカーにも在庫切れで、各地の書店で聞いて周っても4月下旬までは重版がかからない、という事を愚痴ったら、へぇ~そうなんですか?、と、さも売れ残りが売れてくれて別段それ以上感じることもない、という雰囲気。

いやまあありがたいの一言。

4月下旬に再販されるとはいえ、各地の書店にどれぐらい入荷するかはわからない、と、言われていたので、予約注文しない限りは4月下旬に特製バインダーの争奪戦が待っているもんだと思っていたので。

しかし、まさかとは思ったが、やはり、街の小さな書店には売れ残っていたりもするんですね~。

地域の商店街はやはり残しておかなければいけないような気がしますね。

これはほんの一例に過ぎませんがね。

画像 131

ということで、
「週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版 06」(デアゴスティーニ)690円

まだ読んでない。

碇ゲンドウについてやロンギヌスの槍についてが今号には書かれている様子。
表紙、ゲンドウが小さいね。何故だか初号機が大きく描かれているし。

あとバインダーに閉じるとあまってしまう表紙を格納できるクリアファイルが発売されるようです。
2100円もしますが、完全受注生産とか書いてあります。

欲しい人は書店に注文か、葉書で投函か、TELで注文か、ネットで予約するようにしましょう。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
