明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


フィギュアでアスカ 15体目

先日、有馬温泉へ旅行してきました。
親戚一同が集まって旅行なんてもうできないかもしれない。
そういうことで奮発して行ってきました。
旅館も温泉も仲居さんもとってもいい思い出になりました。

2日目には異人館へ。
風見鶏の前で綱渡りの大道芸やってました。
ちょっとだけの自由時間にこっそり1人で英国館へ行ってみた。
表におもいっきりシャーロック・ホームズが掲げてあるもんだから気になって。
ホームズ好きなんで。



中にはホームズの部屋があったりと。
結構ホームズ(の人形)でかかった。
入館料も風見鶏の倍以上した。

実はあず~りさんは旅行って大の苦手なんです。ちなみに外食自体もちょっと苦手。
普段、毎日ほとんど同じような生活サイクルを送ることになっているので、ひとたび環境が変わると心のそこから落ち着かない。
あとはこうやって団体で旅行とかすると、いやでも自分の生活習慣が一般とはかけ離れているのを意識してしまうから。
基本朝食は食べられない人なんで。

ただし温泉は何度か入りました。朝も山の上の旅館の露天風呂で夜明けを眺めたり。
つーか普段こんな時間に起きてないって。目が覚めちゃったんだ。

でもまあ、また行くか?って言われたら、う~ん、行くんだろうな。


自分毎の思い出話はこの辺にしておいて。

アスカですよ。
ここはアスカの話をするブログなんだ。

画像 120


「エヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS4」

アスカテストスーツをもらえました。
くれた人は第3弾のときと同じように1番軽い箱を狙ったらアスカ出たそうです。
なにかの参考にしていただければ。

一応ちょっとマリも欲しいんだけれども、もう下手に買い捲るのは控えておこう。
いずれシークレット共々買いに行こう。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
