明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ   が何故か出ない

親父が仕事で田舎の方へ行ったついでにファミマへ入ったら、まだまだ1番くじがいっぱい置いてあったというから、3口やってもらったけれど結局出なかった。

画像 118

ぷちえヴぁは本気でアスカプラグスーツ以外はコンプ。
なんなのこの出なさっぷりは?

で、食玩「エヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS4」も2個買ったがアスカは出ない。

100219_1853~01
画像 119

もうやめた。
食玩もコンビニでは買わない。

いつもアスカが出るまでに4000円~5000円費やすんだけど、後日秋葉ででも中古なりで探せば売ってるし。
1000円~シークレットも2000円以内で買えるし。
そうやって買っても3000円あれば足りるし。

コンビニにくじや食玩で4~5000円ってアホだよ。

ま~、食玩に関しては1番くじとかぶらなければいつもどおり買ってたかもしれない。
でも1番くじに随分としてやられたので食玩にはもうまわせない。

悪いのは1番くじです。

そういうわけでこのお話はここまで。

食玩も1番くじももう2度と買いません。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
