明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ   が出なかった

1番くじなんて大っキライだ!


画像 117

結局今日も朝、10口(5000円)買ったけどB賞は出なかった・・・

この期に及んでどんだけF賞ばっかり当たるんだと・・・

E賞のグラス全3種もコンプしました。グラス自体は4つ持ってます。

そんで、夜に再度ファミマへ行ってみたが時既に遅し。
B賞のアスカフィギュアは全滅しておりました。


いいんだ、もう。

暫くしたら秋葉へでも行って中古で流れてるのを探すとするよ。
ヤフオクにも随分出品されてるんだよね。
最初からそっちで狙えばよかったのか?

結局1万3500円も費やして欲しいものが手に入らなかったんだから。

欲しいと思う人の手元へ届くことのない、こんな「くじ」なんて形式を取っていること自体が悪い。
企画者を一生恨みます。

やっぱ欲しいものは予約して買えればOKみたいなのがいいね。
というわけで、「あっち」は送料が高くつくがやっぱり予約しておくことにしよう。

「安心」は金で買えるんだよ。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
