明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 14体目

うおーーーーー
1番くじのB賞があたらねーよーーー


画像 116

今日も8口買ったがほとんどH賞NERV編・・・ひどすぎる・・・

実はお昼に1番近いファミマに行ったんだけど、昨日の夕方まではまだまだたくさん在庫残ってたのに、今日の昼時点ですでに販売終了してんの。
雑魚い景品が2~3個残ってるだけって言われて買うのを断念。

んで、仕事終わってから別のちょっと遠いファミマに行ったらまだなんとか残ってた。
A賞の綾波フィギュアはなかったけど、B賞アスカ、C賞マリは2つ残ってた。

だからまず6口買ったんだけど、つーか引換券が6枚しかなかったから、当たらなくって、追加であと2口って買ったけど、E賞のグラス止まり。

んぬ~~~~~~Tポイントばかりが溜まっていく・・・

一応店員さん(女性)に「無くなっても追加はされないですよね?」と聴いてみたが、やっぱり無くなり次第終了らしい。
そのファミマも2セット入荷したのに1セット目は初日で完売したらしい。
なんかやっぱりみんな大人買いするらしく、1度に1~2万とか、15個ぐらい残ってる状態で全部買って行ったとか、そんな奴らに付き合いきれないよ~。

といいつつ自分もすでに8500円(17口)費やしてるんだけど。

「人の事いえないけど、自分でもバカなことしてるなって思いますよ」って店員さんに愚痴ったら
「でも(アスカ)可愛いですからね」って言ってくれた・・・・・・なんだか救われた気分がした。

B賞のアスカだけなんだよ、欲しいのは。
いっそ普通に販売してくれればこんなイライラせずにすむのに。

つうか昨日書いた週刊エヴァンゲリオンの特製バインダー2冊セットの品切れもそうだけど、買う気が有るのに品がないってほんと腹立たしーな

バインダーは待てば買う機会はまだあるけれど、このフィギュアはわからんからな~。
こうしてる今にも市場から消えて行ってるわけだし。

あー、いいカモになってるなー

不況な時勢なんだから需要に対して供給の目測をこんなに大きくはずさないでよね




アスカ、手に入れられなかったらどうしよう・・・・・・このブログも閉鎖するか・・・それぐらいの気構えがいるな。
数ヵ月後には中古で並んでるかもしれないけど・・・・・・

とりあえず1番くじなんて大っキライだ!
もう2度とエヴァは出さないで欲しいね


あーちなみに制服編のアスカぷちえヴぁが出た

ぷちえヴぁはあと3種でコンプリート・・・・・・・・・・・・いらねえっつーの
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
