明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ  が出ない!

1番くじというものをご存知でしょうか?

コンビニなんかで1回500円でできるくじらしいです。
その1番くじで「エヴァ」フィギュアが好評発売中です。

こんなブログをやっている以上、見ない振りなんぞ出来ようはずもなく。

雨の中、ファミリーマートへと。

1回500円なんだから、運がよければ500円でアスカフィギュアが手に入るということも。
と言ってもそうはうまく行くわけがない。
ためしに2回分買ってみたよ。


画像 113

だから出るわけないからさあ、結局別のファミマ行ってまた4回分買って、
夜になってお酒がないって事で買出しに行った際にも2回分買ったわけ。

だから8回分、4000円注ぎ込んだんだ。

A賞が当たったのはよかったよ。
この大きな綾波レイフィギュア。

でも目的はB賞のアスカフィギュアなんだよ。

画像 114

ぷちえヴぁですらアスカがでねー!

ひとつしかないプラグスーツ編ならともかく、3箱も当たった制服編ですらアスカ以外の3人がそろう始末!
NERV編なんかミサトがダブるし。

ちなみにE賞はグラス。

だいたいこういうくじとか懸賞とかって縁がないんだよ。
どう考えたって見えないところで大きな力が働いてるんだ。

まー明日だな。
アスカが当たるまでは引き下がれねー。
でもエヴァマニアどもはガンオタと一緒でこういう時のお金が湯水のように沸いてくるような奴らが多いからな。
とても勝てる気がしねー。

あーあとはこのぷちえヴぁの箱についてる応募券5枚で1口を応募すると抽選でレイ、アスカ、マリのスペシャルカラーverのフィギュアがもらえるそうです。

要するに500円で目的のモノが手に入っても、結局そこでは終われないってことなのね。
勝ち目はないけど応募はするよ。






と、ここで伏線を張っておくと、数ヵ月後に喜びの声が・・・・・・・・お届けできるといいなあ
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
