明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 26冊目

ニュースでやってたのを見たのですが、バンクーバーオリンピックのなんかの式で日本のスノボ?の選手が服装が不適切だということでその式を欠席させられたらしい。
んで、その選手が会見で謝ってるふうだったんだけど、雰囲気が全然反省してる風じゃなかった。
というよりなおふざけた態度をとっているようだった。
とりあえず見てて不快ではあったので、この人のことは応援はしませんね。
つうかこういう人ばっかりなイメージもあるスノボなんて競技は興味もないんですけどね。

このひとは絶対、「カッコイイ」を履き違えてると思うな。


じゃ、今日もアスカ話。

画像 112

『A-three』(なかよひ)2003年8月17日発行 32P

ウチの過去記事「同人誌でアスカ 25冊目」にて取り上げた『Aーtwo』の続編。

今度はスク水着せられたアスカが薬注入されながらバイブでいかされるお話。

今回のスク水は描写がやけに凝っているなと感じた。
シワとか陰影とか。
実によかったですね~。

ちなみにこの『A-three』はカラーイラスト4Pと本編が9P追加されている完全版。
冬コミ版というこれ以前のバージョンもあるようなのでお気をつけて。

当然のように本編はつづきます。
機会があったらご紹介したいと思います。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
