明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



スナック菓子でアスカ

書いてる途中で記事が全部削除されるんですけど!
これで3度目。また消えるのだろうか?

とりあえず書き始める。


『新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版:破』のDVDとブルーレイの発売日がついに発表されましたね。
「破」は最高に面白い作品だったので、当然早速予約注文する。当然ブルーレイ版。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る



発売が待ち遠しいですね。


さて、今日はアスカのお菓子のお話を。
画像 109

『エヴァンゲリオン ラッキーサプライズスナック』(バンダイ)

全10種のシールのうち1枚が封入されているスナック菓子です。
アスカ味とレイ味の2種類があって、アスカはステーキの味、レイはにんにくしょうゆの味。
レイのにんにくしょうゆはまあわからんでもないけど、アスカは何故にステーキ味?

「ごちそうといえばステーキ?」

ってアスカは否定的な雰囲気で言ってたけどね。まあ「イヤ」とも言ってなかったか。
それにきっとお菓子的にステーキ味ってのは鉄板なんだろう。

で、肝心のシールってのはどういうもんなのか

画像 110

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでしょう?このロゴだけなのは・・・・・・・・これが10種?

と、まあ、これだけで売るには厳しいと思ったのか、実はシールの台紙には1~5点がランダムで書かれていて、5点1口で応募すると抽選で500名様にアスカ2体フィギュアセットかレイ2体フィギュアセットが当たると。
フィギュア自体は以前発売されていた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS」と同じ型だけど、彩色が違うらしい。あと特製ケース入りなんだとか。

欲しいなあ。でもこういう抽選ものって縁がないんだよなあ。
とりあえずコンビニに売っている限りは買い続けようかと思いますが。
にしても台紙が応募券じゃあシールは剥がさないといけないねえ。

まあこのシールならいいか。


こんだけの記事を書くのに5回ぐらい消された!
ちょっと書いては保存保存。
PCがだめになってきたのか?
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
