明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌でアスカ 24冊目

今更だけど、発売日に届いてたマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」ブルーレイ版をご拝見。
MJの素晴らしい部分は今聞いても全然かっこいい曲だってこと。
時代が変わっても流行に流されず自分のスタイルを貫き通したんだからすごいやね。
これはリハーサルだけで終わってしまってはもったいないよねえ。
これだけ準備してたんだからやっぱり自殺なんてありえないってね。

ちなみにギターの女の子がすごいかっこよかったです。
ちょっと日本人では見られないかなあって。
まあ音楽聴く習慣ってものがそもそも自分にはないんですけどね。


今日のアスカも同人誌

画像 104

『A-one』(なかよひ)2001年12月30日発行 24P

うちの過去記事では記念すべきアスカ同人誌の第1回、「同人誌でアスカ 1冊目」にてご紹介させていただいたサークルなかよひさんの本です。

シンジを人質にとられ不良どものいいなりになるアスカが教室でオナニーさせられる本。

ってこと以外に書く事ないなあw
oneってなってるので当然続きます。
いずれ紹介できればいいなと思います。

うん、おわり。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。