明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



PSP2でアスカ その2

うおーーぃなんなんだよ書き上げ寸前で2回も続けてデータ消えやがって!!
もう書く気が起きないって

画像 010 画像 011

これね。

ファンタシースターポータブル2でアスカのプラグスーツ落としてみた。

知人がパスワード公開されてるよって教えてくれたので今日初めてソフト開封した。
発売日にかったのにずうっと未開封だったのさ。

だってエルミナージュ2が面白すぎるから。

つうかこれ、公式サイトも説明書もわかりにくくて手に入れるの苦労した。
体験版しかやってないからどこでパスワード入れるのかとかも全然わからんかったし。
つうかこれダウンロードアイテムじゃないのね、単にアンロックなだけ?

DLかと思ってPSストアまで行ったけど全然見当たらないし。
つうか普通にPSP2の追加アイテムもどこに売ってるのか見つけられなかったんですけど。
あまりにも説明不足なうえに迷子になりかけでプチ切れながら辿り着きましたよ。
wikiのおかげです。

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
