明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌でアスカ 21冊目

妹が誕生日プレゼントにってドラクエ9の新品を買ってもらってきたようで、クラブニンテンドーのポイントをあず~りさんに譲ってくれたデキタ妹なんだけれども、いざ登録しようとしたら同一タイトルの登録は1回限りっつーエラーが表示されて登録させてもらえなかった。

ちゃんと買ったソフトでもダメなものはダメだと。
通常版と限定版でもダメなんだと。

しかしドラクエ9はセーブファイルも1つっきりとその性質上何本も買っている家庭も普通にあるだろうに。
ケチくせーの。


アスカ話 同人誌よんだ

画像 097

『陵辱調教アスカ』(〆切り3分前)

これは以前うちのブログでもご紹介した『エッチなコスプレアスカを召し上がれ』を描いたサークルさんの前の本。
突然の来訪者に襲われたアスカがムリヤリさせられる展開の本。
「陵辱」だけれど「調教」って感じは本編では薄いです。
オチの部分が「調教」を連想させる程度かな。
絵は安定してるので私服アスカでもいいって人にはよいかと。
プラグスーツフェチな人の場合には少々物足りないかもね。

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。