明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でシンジ

酔っ払いすぎたせいか久しぶりに『Xファイル』のDVDなんかを見始めちゃったけど、いつのまにやら寝入っちゃったわけで。
部屋のあらゆる電気が消えていたけれど、消した記憶もXファイルのオチも全く覚えてはいない。

まーよくある話です。週に3~4回ぐらいには。

画像 095

アスカの同人誌・・・じゃーないですな、これはシンジは同人誌か。

シンジくんがアスカのテストスーツ着てる絵だったんで勢いで買っちゃったんだけど。

まー失敗だったかもw

『なかよしチルドレン』(nsj)2009年12月29日発行

なんつーかやおいっぽいギャグ本だったんで、完全に守備範囲外。
個人的に女装ネタはOKなんだけど、攻めが♂なのは完全にNGなので。

アスカも攻めに加わるようなサンプルページもあったんだけど、ま~だまされたなw

そんなわけで今回の記事は番外編扱いです。アスカじゃないしね~。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
