明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 19冊目

歯医者予約した。
自分でも驚くぐらい迅速な対応。
それだけムシできないってことなのね。


で、購入したアスカ本のお話。

画像 094

『We are (not) dolls.2』(だいずのススメ) 2009年12月31日発行

表紙に釣られて買った。
買ってから気付いた。
タイトルに2って書いてあるね。
前作があったのだろうか?お話は繋がっているのだろうか。
軽くググってみたけど軽くじゃはっきりしたことはわからんかった。
まーそのうちはっきりするでしょうよ。

ちなみに本編には一切全くこれといって全然プラグスーツは出て来なかった。
まあ表紙が素晴らしいからいいさ。

内容に関してはうらやましい青春を送っているいつものシンジくんとアスカなお話でした。
ボケ担当のミサトさんもよかったです。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
