明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 18冊目

ヤバイ 右上の奥歯が痛い・・・・・・・


今日もアスカ同人誌のご紹介

画像 093

SMP0.5』(うにに組)

同人誌のページ数って表紙から数えるのね。
12ページ全部カラー挿絵のアスカ本。

と思って買ったらアスカ以外にもミサトさんが2ページ
綾波が2ページ陣取ってました。
綾波の2ページは健康的な水着絵とあとがきページのバストショット。

表紙の感じのアスカは最初の2ページだけでした。
あとは黄色ワンピで上にのっかってる絵。

もうちょっと、表紙の感じのが押し寄せてくるのを期待してたんですけど、
あとがきによるともう1冊アスカ出す予定だったというので今後に期待しましょう。
一見プラグスーツと見紛う赤いボンデージのアスカは最高だと思います。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
