明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 9巻

『新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画』 9巻出ました。
聞いてた発売日よりも1週間早めにあちこちの本屋で並んでましたが。

画像 086

他にも一緒に買ったマンガたち。

『Fate/stay night』11巻
いつもそうだけど、新刊読む前に既刊読まないと状況が思い出せない。
ようやくイリヤのお話みたいですね。

『プリズマイリヤ ツヴァイ』1巻
待ってました!
ほんとに二期ってやってたんですね~
ていうかすごい神がかり的に面白いんですけど。
正直何から何まで面白いです。
ドラゴンボールとワンピースの優劣競う前に何故この作品が日本で1番有名じゃないのかが本気でわからないね。

『メイド いん ジャパン』3巻
本気でバカバカしくて好きです。
正直♂×♂シーンが多いのに笑ってよんでられる貴重な作品。
次もでたら買うよ。


で、『新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画』 

アスカのことを語るブログなのでね。
ぶっちゃけていうとこの作品のシンジくんはなんかムカツクのよねw
もちろん嫉妬ですよ。

にしてもこの巻のアスカはやけにエチィカットが多かったような。

画像 091
これとか
画像 090
これとか
画像 089
こういうのもいいね
画像 088
これは作者が楽しく描いてる風景が見えるようだね
画像 087


フフ、この画像を見たら本編も気になるんじゃないのかしら?

では今日はこの辺で。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
