明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


フィギュアでアスカ 13体目

ほんとに寒くなったよねぇ
基本夏のが好きです
でも女の子のファッションは冬のが好きです
ブーツとか

にこにこ動画の話
最近はあまり面白い動画に出会えないのでだんだん足が遠のいてきてるのですが、
(元々ゲーム関係しか見ませんからね)最近面白いのを見つけました。



レトロゲームが好きな人向けです。どうぞ。



さてここからはアスカ話を。

ファミリーマートで売り出されてた食玩「エヴァンゲリヲン新劇場版:破3」
お昼買いに行く際に一つ買い、お昼買いに行く際の同僚に一つ買ってきてもらい、
そしてアスカに出会えました。

画像 027

1番軽い箱を選ぶとアスカですよ。

画像 025

その他の面々です。
持ってないのはあとはカヲルくんとシークレットだけかな。
カヲルくんはいらないけれど、シークレットは欲しいです。
見たことないけどシークレットってたぶんマリのメタリックなんじゃないの?
だったら欲しいんです。
でもこれ以上普通に買ったらもうダブる一方でしょう。

画像 026

なんせ1個目に出たのがマヤで、2個目に出たのもマヤだったんで。
当初はいくつ買う羽目になるのかとヒヤヒヤしたのもいい思い出。

091220_1350~01

結局5個でこれだけそろったし。

あ~、いや、違うな。
アスカだけ手に入ればそれでよかったんだ。
結局5個かってようやくアスカだったんだ。
でもまあいいか。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
