明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌でアスカ 15冊目

無事回線工事もほぼ終わりました。
でもまだ懸念材料が残ってるんですが、とりあえずネットは繋がっている。

そんな感じでアスカ同人誌です。
また買いました。

画像 085

エッチなコスプレアスカを召し上がれ』(〆切3分前)



だいたいアスカがエッチなだけでも最強だというのに、進んでコスプレして誘惑してくるだなんて、こんな卑怯な合わせ技はないよ。
面白くないわけないじゃないかっ!

ていうわけでアスカもコスプレも好きな人なら無視はできない作品です。

メイドさんやレースクィーンやらのコスプレを披露するアスカが最終的にはナース服で迫ってくるんだから素晴らしい。
ナースっていいと思うんだ。
でもさ、最近ナースって勢力が衰えてきてるとも思うんだ。
アダルトなDVDとかもナースものってすごく減ったと思いません?
もう少し皆も危機感を持ったほうが・・・いや、この話はやめとこう、どーでもいーことだ。

それとこれはアスカ本としてはとても大切なことなんだけど、ちゃんとプラグスーツも出てきます。
表紙だけじゃありません。
テスト用スーツです。

オチもよかったです。
別に奇をてらってるわけではないけれど、なんていうかお約束的なイイ終わり方。

ホント、生まれ変わったらシンジくんになりたい。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。