明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


フィギュアでアスカ 12体目

ちょっとご無沙汰ぶりになってしまったかな、ブログ更新。
まあ生きてれば色々あるんですよね。
尼専売のDSウィズ「生命の楔」が擁護しようもない程詐欺まがい商品だったこととか。発売前にキャンセルしましたけど。
代わりに買ったPSP「エルミナージュ2」が面白すぎて毎日欠かさずプレイしてたり。ちょっとずつだけど。
おかげでもうすぐ届くはずの「ファンタシースターポータブル2」をやるヒマがマジでなさそう。
ちょっとゲーム出すぎなんだよ。


そんなところでアスカのお話をしましょう。

実は発売日に買ってありました、新しいフィギュア。

画像 005
Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー

高かったよ。
でも買わないわけにはいかないでしょ。
相変わらず写真はキレイに撮れてませんがちょっと多めに載せてみる。

画像 006

赤い部分は合皮。
画像 017 画像 018

画像 024 画像 023
画像 022 画像 021

うん、いいじゃん
細身だし革だしアスカだし。
お尻も割りとふっくらしてるし。
微妙に内股なのが女の子らしくて可愛い。

せっかくなので以前買ったもうひとつのReal Action Heroes 惣流・アスカ・ラングレーの方も出して見る。
画像 009

随分と形も違うよね
並べてみよう

画像 015 画像 014

さすがに式波(向かって右側)の方が全然シャープだ。プラグスーツの出来もいい。
惣流の方は肩とかおかしいもの。
うん、これはいい買い物だ。

画像 020

あれ?でもこうして見ると惣流の方は式波よりもカッコイイく見える。
パイロットって感じがする。
プラグスーツっぽさは負けてるけど。
これはこれでアリか。

画像 013 画像 012

仲良くしましょう

画像 011
画像 010

宇宙一キレイな瞬間です。

あ、回線工事するんでまたしばらく更新できないかもしれません。
需要がないブログはそういうとこが曖昧に出来ていいよねっ!ちっ!

Real Action Heroes 式波・アスカ・ラングレーReal Action Heroes 式波・アスカ・ラングレー
(2009/11/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
