明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


タレントでアスカ 2人目

前回の更新から約1週間たってしまった。
そんなつもりはなかったのに。
決して「ベヨネッタ」のせいではないですよ。面白いですけど。まだまだそんなにはやってませんし。
トーチャーアタック決めたときのボタン連打のおかげで翌日夕方ごろに突然右手のひらが健勝炎ぽくなったのには笑ってしまいましたが。

ちなみにうちはアホなので、ベヨネッタは360版とPS3版の2枚買ってしまいました。
あず~りさんは360版を自室でプレイ。
PS3版は居間で妹がプレイ。
なんとなくHD機ってさ、個人所有って感じがするんだよね。家族で1台ではない。
サインインとかさ、ネットできない人ってまだまだ多いしさ。
そういうところが売れない1番大きな要因なんだって、わかってるはずだろうけどさ、技術進歩がはやすぎんだよね。


さて、無駄話はここまでだ。

アスカのお話をするブログなんだ、ここは。

芸能人でアスカに扮する人でまっさきに思い浮かぶのはしょこたんこと中川翔子。
ていうお話を前回したはず。
そのお写真をよく拝めるのがこれ。

「しょこたん☆ぶろぐ2」
画像 081画像 082

ちょっとだけアスカも。
見事にプラグスーツですね。写真集よりも安価だし、制服よりもプラグスーツだという諸兄にはうってつけかと。
この他にもブログで載ってたアスカ写真が複数掲載されているけど。
やっぱもっと大きな絵でみたいものですね~。

ちなみにあず的にはアスカのプラグスーツはテカテカしているべきだと思います。
ただの布切れで作られたものではイマイチのりきれませんね。

しょこたん☆ぶろぐ2しょこたん☆ぶろぐ2
(2006/10/18)
中川 翔子

商品詳細を見る
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
