明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 5冊目

アスカ(の絵が載ってる)同人誌です。

画像 077

『sweets+sweets』(富士壺機械)

イラストレーターいとうのいぢさんの本

マンガじゃなくてイラスト集
エヴァとマクロスFとけいおんのキャラ絵が載ってて735円。

アスカも1枚載ってます。Q仕様の黒い眼帯の絵。
だがしかし、残念ながらそのアスカよりも表紙にもなっているこの綾波レイの方がいい絵です・・・
ピンクのマリ絵もよかったです。

マクロスFやけいおんは知らないんで描ける事ないです。

いとうのいぢさんって、キレイな線をひける人ですね。
ほんと、線がきれいでうらやましいです。


で、あず的には、アスカの絵1枚に735円払ったってことになるんですけど、別にいいんです。

アスカが好きみたいですね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
