明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアでアスカ 11体目

アスカの新しいフィギュアを買ったよー
アスカの新しいフィギュアを買うのは随分と久しぶりだよー

画像 001

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -プラグスーツver.- 完成品フィギュア
スケール:1/6(コトブキヤ)

で、このアスカには対になる綾波レイがいる。
そっちは随分前に発売されているけれど、このたび再販されることに。

よって、アスカを惹きたてるためにおまけとしてレイも購入。

画像 003
画像 004 画像 002

正直なことを言うとね、フィギュアに関してはレイの方がいっつもデキがいいように感じる。
表情やポーズがね、レイの方が落ち着いてるというか安定しているというか。
それだけアスカはいろんなイメージがあるってことなんだと思うんだけど。

それはそれとして、やはりこの2人は並べてみると魅力が倍増するね。
是非この2つに合わせるように真希波・マリも出してほしいな。

ところでこのアスカ、右手を台座に添えて、右太ももを台座に少しだけ乗せている状態。
安定感はあるけれど、もし万が一なことがあってはいけません。
そこでレイのお尻が括約活躍です。

レイのお尻でアスカのお尻を押さえてあげるととっても良い状態で安定しますよ。
いろいろな意味でね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/10/25)
壽屋

商品詳細を見る
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。