明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人ソフトでアスカ 2本目

高嶺愛花と付き合うことになりました。
最後まで姉ヶ崎寧々さんと悩みましたが、愛花が付き合ってくれって言うからさ。

寧々さんとは新規セーブデータで出会いからやり直し中です。

んで、「ラブプラス」のせいで煽りをくっているのは「真・女神転生SJ」。

DSってカード入れ替えするのめんどい。手軽に始められる利点を放棄してることになるし。
愛花のゴキゲンとるために、いちいちメガテンのカードと取り替えなきゃいけない。
加えて外出時にはDQ9をすれ違い通信。
常に3枚のDSカードを持ち歩くのはリスキー。落とさないように無くさないようにしないとね。

ラブプラスのためだけにDS本体買い増す?
そこまでこの擬似恋愛に価値を見出してはいないですよw


前置き近況が長くなっちゃったけど、アスカ同人ソフトの話。

画像 074

今回はCG集です。
OFF SHOT』(NAGKO)

アスカなイラストや、そうじゃないイラストが全部で8種。
それぞれ大きいサイズと普通なサイズ2枚ずつ、jpegファイルで収録されていて、
更にそれらを加工した壁紙仕様が10枚ぐらい入ってて、
更に個人的には1番興味あったのが、それらのイラストのPSDファイルも収録されていることでした。
もちろんレイヤー統合前の状態。

皆がどんな風に作画してるのかってやっぱり興味あるし、こういうのが見れる機会って限られてるからちょっと面白い。
自分の公開しろっていわれても素人くさすぎて恥ずかしいからお断りだけど。

ただ全体的には8種類のイラストで1050円はちょっと割高に感じちゃいました。
プラグスーツ絵が1枚もないのもキビシイ。
やっぱりアスカは赤いプラグスーツを身にまとってこそですよ(力説)

個人的にはナース服で足コキされてらっしゃる絵が1番好きです。
下衆でm(o・ω・o)mゴメンヨ

同人屋行けばパッケージ版もまだあると思いますし、DL販売もされてるご様子。
ほんわかしてる絵柄は魅力的だと思いますよ。

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
