明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスチュームでアスカ

2009年度のクラブニンテンドー会員ポイントが395Pのあず~りですよ~

あとたった5P足りなかったぜ・・・・・・・

安い新品(ファンタシースターZERO 680円)とか買って追い上げたけど届かなかった。
中古も安いの結構買ったけど期限切れや既に登録済みや紙自体入ってなかったなどなど。

悔やまれるのはVCのFF1、買ったのにアンケート答えるの忘れてた。これやてれば5P足りてた。
さらに1年前に発売日に買ったドラキュラ奪われた刻印、すぐ登録すれば早期購入ボーナスがあったのに・・・

それでも安いからといって知育ソフトや料理レシピものを買ったりはしなかった。
基本自分が興味のあるゲームしか買わない、その一線は越えないようにコレクションしてるんです。


さて、アスカのお話を。

やっぱアスカといえば欲しいものがある。

プラグスーツのコスプレ衣装なんて欲しすぎる。
でも結構お高いのよね。
それに自分でそれ着てイベントへ遊びに、てわけじゃないから自作してもしようがないし。
てことでお安いのをひとつ買ってみちゃいました。



誰?今、ジャミラとか言ったの!

いやほんと、安かった。
プラグスーツの衣裳って探すと50万とか出てくるんだもん。
いやせめて10万ぐらいの欲しいと思うけどさ、そんないつまでも市場にあり続ける商品とも思えないし。
でもムリ。
せいぜい5000円程度よ、出せるの。
それでもアスカ集めもここまできたか~と思ったりしてるわけで。

女性用なのでちゃんと女性に着てみてもらったりしたけれど、目の前で見せられると想像以上に楽しかったね。なんつーか、現実のイロイロを一時忘れさせてくれた。

それにしてもネルフってばほんとに変態の巣窟ですね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。