明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



シークレットアスカ フィギュアでアスカ 10体目

ドラクエ9発売されて2カ月以上たちましたが、まだまだ平日だというのに秋葉ヨドバシ前のルイーダの酒場は繁盛してましたね。
こういうその時代でしか味わえないお祭りには極力参加しておこうということで、1時間ぐらい暑い中すれちがい通信してみましたよ。

6800人以上とすれ違っているなんて言う猛者もいましたが、反対に0人なんて人も。
あず~りさんが初めての人でありましたか?w

うそかほんとか地方からの旅行者なんかもいたりして、まだまだ面白いですねDQ9。


さて、数ヶ月前、散々アスカのプラグスーツフィギュアが欲しくて連日コンビニで買いあさっていた食玩がありました。(2009年8月8日の日記

その時苦心して手に入れたアスカのシークレットverを買ってきましたって話です。


これね。

赤いメタリック調がかっこいい。

2009_0928_194521-P1020650_convert_20090928195947.jpg

レイのシークレットverと当然並べるよね。
誰だってそうする。俺だってそうする。





おまけ

2009_0928_195950-P1020652_convert_20090928200043.jpg2009_0928_200022-P1020653_convert_20090928200106.jpg

新品未開封が6000円以下で売られていたので衝動買い。

つーか通販じゃあどこも品切れだったからあきらめてたんだけど、たまたま売ってるところを見つけてしまった。
こういうのも嫌いじゃないぜ。

ただこれのアスカなのも是非欲しいと思うな~~
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
