明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 4冊目

なぜか最近『スペースチャンネル5』をモリモリ再プレイ中。
PS2でビーマニやってたけど難しくってやっぱうららだね、ってドリキャスつけたら10年前のゲームのくせして今やっても面白さがとどまるところを知らない!
PS2のパート2もいいんだけど、ぜひ今この時代に360とかで新作出してくれないかな。

ニコニコ動画より。キリンさんのプレイ動画。PS2版だけど。


先日とらのあな通販で注文不可だったアスカ同人誌が少部数だけ再入荷したらしく、タイミングがよかったので注文しましたよ。



サークル「クレスタ」さんの『CL‐orz06』

なんとフルカラー525円!安い!
つーかこの表紙絵エロイよ、胸とヨダレがエロイよ。
この画像じゃ確認できないか。気になる人は購入を検討されては?

素晴らしいことにテスト用プラグスーツ着用のままシンジくんとHしてます。つーかシンジくんが全力でうらやましいよ、エロイよ。
ほかにも料理してる時のエプロンアスカや寝巻?アスカやら。
しかしこの表紙絵の塗り方は参考にしたいレベルですね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
