明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


同人ソフトでアスカ

アスカの同人ソフトを買ってきました。(正確にはエヴァ破の同人)



新世紀エヴァン○リオン:淫」(田辺組)

絵がキレイだったもんで。

内容はアドベンチャーかな、選択肢なんてほとんどないですけど。
レイ、アスカ、マリの三者三様凌辱輪姦ものです。
レイ、アスカ、マリそれぞれ独立したシーンで、絵師も3人それぞれが各キャラを担当してます。
パッケージ絵の人はアスカ担当。

個人的嗜好としてはプラグスーツ分が足りなかったんですけど、レイのプラグスーツの引き裂かれ具合はよかったですよ。
欲を言えば3人の絡みがあればなおよかった。

絵はきれいなんですが、基本凌辱輪姦ものなのでその手が好きな人向け。
個人的には名もなきNPCにやられるのはまだしも、トウジやケンスケ、青葉くんと日向くんやらが鬼畜なのはちょっとやだったかな(;一_一)

ただし絵がきれいなのでそれだけで満足です。

DL販売もされてるみたいなんで興味ある方はどうぞ^_^


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
