明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



式波・アスカ・ラングレー大尉の絵 2枚目

みなさん、アスカとはいかがお過ごしですか。

しょうこりもなくまたアスカの絵を描いてみました。

正直言ってどうやって自分が今まで絵を描いてたのかもう全くわかりません。
とりあえずこんな感じです。



赤いでしょう。

なんとな~く雰囲気的にアニメのアスカというよりも、3次でコスプレしてるってイメージでシワとか描いちゃってますケド。

線画の時点では一体なにを描きたくて描いてるのかわからない迷いの森状態でしたが、
終わってみるとどうしてこうなったのか、今も迷ってる最中で。

つーかなんでこう暗い顔しちゃってるかな、この絵は。

あ~、絵がうまくなりたい、と昔はいつも考えてたんですケド。

世間にウケる絵を描くのはもう無理です。愚痴ですケド。

また近いうちにアスカ描きます。
きっとまた違うアスカをお目にかけれるはず。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
