明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


フィギュアでアスカ 7体目と8体目と9体目

昨日TVが突然壊れてしまいました。
そして今朝、大きな地震がありました。昨夜もありましたね。
こういうとき、TVが映らないというのは困りもの。
情報だけならネットで充分ですが、視覚的に何気なく入ってくる情報というものがどれだけ安心感を与えてくれているのか痛感。

そして早速TV買ってきました。
あまり詳しくないんで、とりあえず42インチでHDD内臓の液晶という条件。
んで、東芝の買いました。明日の午前中には届く予定。
やっぱりゲームモードとかついてるんですね、さすが東芝。

そうそう秋葉ヨドバシ前、ものすごい人数が囲いの中でDS持ってひしめいてましたよ。
あ~もあからさまではもう、すれ違いとは呼べないような。
やっぱ何気なくどこかですれ違うのが風情があっていいなって思うんだけど、まあどっちでもいいよ。
祭りは参加したもの勝ちかもね。


ちょこちょこと買ってきた。

画像 025

誌上通販のアスカとか、シークレットのレイとか。
赤いプラグスーツを着たレイってのもいいけど、やっぱりレイに赤は似合わんね。
同じく食玩のシークレットのシルバーverのレイなんかはかっこいい。
むしろデフォでレイはシルバーでもいいんじゃないだろうかってぐらい。
やっぱ未来系ならシルバーでしょう。
画像 027

時間がなかったのでこれだけ。(あとちょっとゲームも買ったけど)
本当はもっと探したいアスカもあったんだけど、今日は本当に時間がなかった。
次回、探しに行くのは来月になるのかな。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
