明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


フィギュアでアスカ 5体目と6体目

コンビニで今売ってるエヴァの食玩です。

画像 022

当然狙いはアスカのプラグスーツ。

毎日毎日お昼を買いに行くのを口実に、コンビニで1つだけ買って帰っておりました。
近くのコンビニには売ってないので、わざわざ遠くのコンビニまで出向いて。

心なしか、昨日と在庫の数が同じような。

毎日毎日そう思いながら1つずつ買っておりました。
そしてようやく

画像 023

いやあ~、よかったよかった
ちゃあんとプラグスーツアスカ手に入りましたよ
毎日毎日同じコンビニであず~りさんだけが買ってるなんて、店員にどう思われていたことか

だから途中から知人に代わりに買ってきてもらってましたがね。

画像 024

結局こんだけ集まっちゃいましたが・・・・・・・・

写ってはいませんがこれ以外に実は

シンジくんも3体当たってしまって・・・

そのシンジくんはどうしたかというと

もう売っぱらってしまいましたよ・・・・・・・・・

写真だけ撮って置けばよかったな

あとはシークレットがあるようなんだけど、もうそれはいずれ秋葉で買うことにします。

最初から2000円で売ってたアスカを買えばよかった
ここまでに5千円費やしちゃったよ
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
