明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



式波・アスカ・ラングレー大尉の絵

ブログもメインサイトも大幅にてこ入れしました。
このブログはゲームの話とアスカの話とぴっちりスーツヒロインの話をするところに変わり果てます。

とりあえずご挨拶という事で、アスカ1枚描いてみました。
a01.jpg

むずかしい。

オリジナルに似せて描くのはたやすい。
けども自分の絵柄にしつつ、アスカである、という状態をかもし出すのはむずかしい。
日本のマンガ読者は優秀なので、その辺の齟齬は自分の脳内で噛み砕いてくれるのでありがたい。

というわけで、似ていなくってもアスカです。
もっといい絵が描けるように精進します。
できたら1ヶ月に1枚はアスカを描きたいものですね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
