明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



【購入】初音ミクProjectDIVA

画像 067

初音ミクProjectDIVA 特典ねんどろいど付き&amazon特典歌詞カード付き 届きました

特典のねんどろいどって別箱なのね。
ソフトと一緒に入る大きな箱で来るとばかり妄想してた。

このねんどろいど、箱開けたら食玩と一緒でもう元には戻せそうにないので、未開封のままで。
別にねんどろいどに興味があったわけじゃないし・・・

amazon特典?の歌詞カード、デザインはいいんだけど、問題は大きさ。
丁度PSPのパッケージと同じサイズ

だから、PSPのパッケージの中には入らない・・・

この歌詞カード、どうやって保存しておけというんだ?
ソフトと一緒にしとかないと絶対なくすだろうな。


で、ゲームの方はまだやってないんでなんとも。
マニュアル見る限りフリーモードで遊んでコスチュームやインテリアやビジュアルを集めようって感じか。
好きな曲をMP3でメモステに入れて、自分でステージを作れるエディットモードがウリみたいだけど、曲入れるだけで遊べない、ボタン配置から全て自分で設定しないといけない仕様だから半端な気持ちじゃいじくれそうにない。
その作ったステージもアドホックで目の前の人に渡すことは出来ても曲のMP3はアドホックじゃ渡せないみたい。
どっかのサーバーにうpされてるのをDLして遊ぶ、とかも出来なさそうだし。

まあ、そこまでリズムゲーやり込まないだろうし気にすることもないか。
とりあえず39種類のコスを集めることから始めましょう。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
