明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



【限定版】ToLOVEる14巻

360のナタルっていう体感周辺機器はすごそうですね~
なんでも出来ちゃいそうじゃないですか?
あれでオブリビオンとかできたらそれこそもう未来って感じが!

反対にPSP goはないわ~あれはないわ~

FF14もないわ~ 11から移行できるんだろうかね~



ToLOVEる14巻限定版入手しました。
予約してなかったのですが、本屋に数日前に電話したら入荷したら知らせてくれるというので買えました。いい店だ。これからも贔屓にしよう。

画像 063
画像 062

この表紙絵(上画像)いいよね~ 過去最高のデキじゃね?
14巻通常版がこの表紙なのかな?
DVD同根版はDVDケースも入れるため、サイズが大きいんです。
で、中の単行本の表紙が特別仕様。

とはいえ、やはり読む用&本棚に並べる用に通常版も別に買うようにしよう。うん。


「メイドいんジャパン」2巻も読みましたよ
メイドいんジャパン 2 (チャンピオンREDコミックス)メイドいんジャパン 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2009/05/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る


相変わらずバカバカしいw
メイド学園に女装メイドとしてムリヤリ入学させられた主人公♂なんだけど、(当然♂ってことは周囲には秘密)なんでかこの主人公は強い。逆境に強い。
この手の作品って主人公が弱いのが定石なんだけど、この主人公はJOJO並みに強い、自分で窮地を何とかする勇者の資質を持っている。

とはいえ読者的にはおでんのシーンが楽しそうでうらやましかった・・・・・・・・・
主人公♂がノーパンのまま教室の壁に空いた穴に挟まってしまう。
教室内の女子(クラスメイト)たちに露出した下半身を見られてしまい、メイドに扮した痴漢と間違われる!そこで女子たちのとった行動は、調理実習で作っていた熱々のおでんのちくわやウィンナーを♂に・・・・・・・・
そんな経験、1度はしてみたい、とか。


3巻が出たら走って買いに行きますねε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
