明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



【PCゲーム】『アリス・イン・ナイトメア』

画像 021

先日amazonのおすすめメールでひょこっと掲載されていたのがこれ。
『アリス・イン・ナイトメア』

PCゲームで洋ゲーでキーボード操作のアクションで。

全然自信ないです・・・

これEA(エレクトロニックアーツ)のゲームなんですが、実はあずはEAのゲームってなんにも持ってなかったんですね。意外?そうでもないか。

これ内容は、まあタイトルの通りなんですが、ニコ動で偶然見かけてその「おもしろ(そう)さ」に興味持っちゃいまして。でもその頃は見つからなくて買えなくて、それが先日のメールで「あっ!」ってなってね。
廉価版(日本語音声です)出てるんで安いですよ。360とかでも出て欲しいな。

ちなみに、洋ゲーだからというわけではありませんが、日本人から見てこのアリスは可愛く見えない顔立ちかもしれません。
だけど、立ち振る舞いや台詞回しを見ているうちに、なんだか可愛く見えてきちゃいます。
いや、可愛いです。
さらにちなみにあずの知人に顔似てるんだよなぁwいあ、気のせいかなw

とりあえず動画見てみて欲しいです。きっと面白いって思ってもらえると思いますよ。



part2まで見てだめならきっとだめですw

EA Best Selections アリス・イン・ナイトメアEA Best Selections アリス・イン・ナイトメア
(2004/03/18)
Windows

商品詳細を見る
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
