明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



【購入】唯一のストレス解消法・・・

画像 019

今日あちこちで買ったもの

初めて上陸した街 KOSHIGAYA 周辺を探索しながら買いました。
まあ古本屋やゲーム屋を探してまわったんです。
今日のルールは「入ったお店では何かしら買い物をしないといけない」というもの

なんで安いゲームばかり買ってきました。
XBOX『DOA3』『メガテンNINE』
GBC『ゾイド邪神復活ジェノブレイカー編』
PS『東京23区制服WARS』『バックガイナー覚醒編』
SS『ガンダム外伝III裁かれし者』
SFCミスティックアークの攻略本

あとエネループの充電器と単3電池2本
Wiiポイント1000円分


最近やったゲーム
PS『バウンダリーゲート』
3Dダンジョン型コマンドRPG。たった8時間でクリアーしてしまったが、ぶっちゃけすごい面白かった。
RPGが好きだった自分を思い出させてくれました。
いや、そんなに褒められる良作なんかではないんだけど。
いずれレビューを書きたいと思う。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
