明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


【漫画製作】ネーム直し

貴重な休み1日でしたが、ネーム直しにほぼ使い切ってしまいました。
だいたい真ん中辺の12枚を描きなおしたのですが、思い切って切ったシーンのおかげで見事50枚以内に収まりました。
やっぱり50枚が最大枚数だよな~っと思いましたし、直してよかったと思ってますよ。
しかもアクションシーンも増えたので、より一層よくなったと思ってます。思いたいです。

さていよいよ本作画に入る頃合かな。
やっぱり50枚あるしね。ちょっと長いかな、とも思うかもしれないけど、きっと大丈夫。面白いから。

休み1日使い切った割には結構満足いく1日だったかもしれない。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
