明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


【困惑】SO4未クリア

2日間もお休みがあったのに、結局1度も『スターオーシャン4』は起動せず・・・

ラストダンジョンまでは来てるんですが、ちょっと聞くところによると最後のイベントから複数のボスクラス戦、ラスボス戦、エンディングとえらい時間かかるらしいじゃないですか・・・

2時間で終われそうにない・・・

FF3のラストの長さは語り草ではあるけれど、あれとは違ってイベント見させられてる時間が長いってのがいかんよなあ・・・

そんなわけで平日は時間的にしり込み、休日は気力が沸かず・・・

とっとと終わらせてアンインストールしちゃいたいんだよね・・・・・・

あ、持ってたのに1度も起動したことなかった『バレットウィッチ』やってみた。
FPS/TPSと呼べるジャンルはほとんどやったことありませんでした。

イージーでも開始10秒でゲームオーバーになりました\(^▽^)/
それを3回繰り返したところで敵を無視して走り続けることにしました。
結局大して先にも進めず、物影に隠れてスナイプするとか言われても、隠れられてないし、どこからか撃たれてるし、撃ってもなかなか当たってるのかどうかもわからないし、気づいたら死んでるし・・・

10分も遊べませんでしたよ\(^▽^)/

でも無料DLCの追加コスだけは5種全部落としましたけどね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
