明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


【WBC】明日ファイナル

WBCはついに決勝まで着ましたね。
でも正直また韓国かよ~、っていうどっちかというとウンザリ気味なのも事実だったり。

せっかくの国際大会なんだしもっと多くの国と対戦する機会を設けて欲しかったよね。
ずるしたってアメリカは勝てなかったんだからさ。
次回からは総当りリーグ戦は無理でも、せめて勝ちあがるトーナメントはグループ1位2位は別々に振り分けるべきだよ。

誰だってそう思う。あずだってそう思う。きっとキューバだってそう思ってる。

とりあえず明日も日本が勝って連覇してください。

そしてあずはなんと明日はお休みなので決勝をTVで観戦できるんですね~。ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
何試合かはスポナビの速報を自動更新にして見ながら仕事してたり、ワンセグだったりしましたからね。


さて、明日のこの時間、笑ってられるか?落ち込んでるか?
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
