明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


アイマスツインズ

アイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクションアイドルマスターツインズ Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/03/12)
Xbox 360

商品詳細を見る
買うなら今しかない!・・・のだろうけど

どうしようかな~~~~~~~~~~~~~~って悩んでます。

いわずと知れた『アイドルマスター』です。
本日発売です!

この廉価版はお得ですよね。
『アイドルマスター』と『ライブフォーユー』のセットですよ。
でもこういう期間限定の育成シミュレーションって苦手なんですよ。
それにアイドルという人種にも疎い半生を送ってきましたので。

でもやっぱお得だよね~。
将来的にもゲーム史に残る作品なわけだし、DLCとかも楽しそうだよね~。

そうやって悩んでいるところで、まさかまさかのニコニコ動画であずが最も楽しませてもらっている実況動画のキリンさんが単発とはいえまさかのアイマス動画をあげておられましたよ!


なるほどこんな感じなんか~~~

すげー楽しそう^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

でもどうしようかな~~~~
やる時間なんて捻出できないだろうな。でも確保しておきたい気も・・・・・・・・う~ん
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
