明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


【購入】『対魔忍アサギ完全版』他

天気の良かった今日、久しぶりに買い物を楽しんで見ました。
健康的に過ごそうと思い立ち、外出してみたわけですが、見事な快晴、吹きすさぶ強風、荒れ狂う花粉!
今年の花粉は鼻よりも目!目を直撃してきます!!
何度も何度も目薬さしたよ・・・・・・・・・・・・

そんな中買ったものをいくつかご紹介。
健康的なものなんか何一つ買っていませんよ。
カバンとか買おうかと思ってたのに、花粉のせいで寄る気も失せたぜ。

画像 007
『対魔忍アサギ完全版』です。リリス作品です。低価格、高品質です。他にも気になるタイトルあります。
ひと月にひとつずつ買い集めていこうかなと。
ちなみにアサギのフィギュアが発売延期を繰り返しているそうですね。
とっくに発売されていたはずなのに。
予約済みの知人が嘆いておりました。
もいっこはPS『マクロスVF-X2』。中古300円でした。安くないですか?
ちなみに古本市場だと2079円でした。

画像 008
それとSFC『シルヴァサーガ2』の攻略本が2冊。どちらも100円。
画面左のアスキー発行の方は表紙絵描いてるのマンガ家の夏元雅人ですよ。ロードスのマンガ描いたりガンダムのマンガ描いたりガバメンツとか描いてた人。
中に原作者の羅門勇人の仕事場写真とかもあって(もちろんインタビューも)興味持って一読できますね。ゲームは過去に1度クリアーしてるのでもうやる予定はないのです。
あ、でもミネルバトンサーガはまだ(持ってるけど)未プレイだからそれやったら流れでプレイしちゃうかも。
そしたらガデュリンも何度目だ?ってぐらいの再プレイをしてまうかも。
そんならディガンの魔石も・・・

他にもGBの魔界塔士Sa・Gaの攻略本もあった。うちにあるかもと買わなかったけど、うちになったのとは別の本だった。300円だし買えばよかった。
あとあとMDのヴァーミリオンの攻略本もあった。300円か500円か忘れた。
持ってるけど未プレイなんですよ。これも買っておけばよかったかな・・・・・・
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
