明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 98冊目

img 535

『裸アスカ』(電脳電波発令所)2012年4月?発行 12P

式波アスカのモノクロイラスト集です。
メロンブックス専売らしく、知人がみつけて買って来てくれました。
こういうのコピー本っていうんですかね。

中身のイラストはどれもうまいです。いや、実に、うまいです。
こんなに上手くアスカが描けるなんてほんとにうらやましい。

とくに適度に小ぶりなおっぱいの描き方とか、ポージングとかうまい。かわいい。好み。
あとは髪の毛かな?線が細かく多いのがかえっていいのかな。
それに左右のツーテールがバランスよく収まってていいな。

それと作者さんのコメントで「貞本さんのキャラの腰のライン、特にアスカは恐いぐらいに細い。
自分で描くと「なぞる」だけでも拒絶反応が出るので、肉を盛るけど、一歩間違うと違うものになる。」
っていうのがスゴイ共感です。
ほんと、同じこと思いながらうちもアスカ描いてます。
そんで太腿がまた難しいんだ、アスカは。

同人誌でアスカ 97冊目

img 534

『性感プラグスーツ装着3 淫部電撃編』(さだこーじ)2012年4月30日 28P

「同人誌でアスカ 60冊目 『性感プラグスーツ装着』」の続きですよね。
2巻読んでないな・・・

で、まあ今回はインナータイプのプラグスーツの実験。
装着者が暴走しないように拘束。周囲には開発部の方々も観戦。

2人がイキまくるのが面白い赤木博士。自分以外で楽しそうなのが気に入らないマヤは博士を連れ出しちゃう。
んで、アスカと綾波は残った開発部の方々にまわされて。

機会があったら2巻探してみよう。
ちなみに全く関係ないけど表紙がウルトラ魔法少女まななに見えt
裏表紙はスパロボに似た人がいたような。スパロボは知らないんだけど。

同人誌でアスカ 96冊目

img 533

『cosplay~アスカのサービスサービス!~』(ケダモノ屋さん)2012年4月15日発行 22P

最近使徒がやって来ないせいで暇なネルフは予算が削られ財政難らしい。つーかバカな設定考えるなw
んで、広報活動としてアスカのイメージ映像やCDを売り出す企画。つーかエヴァパイロットってオープンだよねw
綾波やマリは断って逃げたようだけど、アスカは仕方ないと請け負う。
んで、テストスーツやQで登場予定のネコミミスーツ、エヴァレーシングのレースクィーン衣装で撮影会。
の前日にそんなことさせたくないシンジくんが駄々をこねて、アスカが上記の衣装を着て慰めてあげる。

明るくおバカでうらやましいお話でした。
明るくおバカなの好きです。

同人誌でアスカ 95冊目

img 532

『m.37』(中華饅頭)2011.08.14発行 28P

「同人誌でアスカ 63冊目 『m.35』」の続きです。
というか間に36があるんでしょうね。あらすじ紹介みたいなところで知らない展開が書かれてました。
なんで知らないんだろう?アスカじゃなかったのかな?

まあ今回も催眠ネタです。
てか催眠ネタこの頃多いな・・・ブームなの?

眠ってるシンジくんに赤木博士とマヤがコスプレさせて悪戯しようとしてるのを邪魔するマリ。
眠ってるシンジくんにマリがコスプレさせて悪戯しようとしてるのを邪魔する綾波。
二人を追い出し眠ってるシンジに悪戯しようとしたアスカに目を覚ましたシンジくんがやり返すお話。

全編明るいタッチでいいですね。

年々シンジくんがうらやましくなるね。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
