明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 94冊目

img 531

『C-FREAK』(彩画堂)2012年4月30日発行 34P

ひたすらに初心なアスカとシンジがキャッキャウフフイチャイチャペタペタを繰り広げるお話でした。

ランスと謙信のように、長時間入れっぱなしでいるところがクライマックスでした。

同人誌でアスカ 93冊目

img 528

『マリオネットクイーン 1.0.0』(酒呑童子)2012.4.30発行 36P


以前にもアスカ本出てましたね。
「同人誌でアスカ 68冊目」『アスカが優しく筆下ろししてくれる本』

今回もなんと催眠アプリのお話。
作者さん催眠術が好きそうだ。
今回は来日したての頃のアスカの盗撮写真で小遣いを稼いでいたトウジとケンスケにアスカが怒り、散々一般人がと見下し、売り上げ金を9:1だとむしりとり、キレたケンスケによる催眠アプリでいろいろやられちゃうアスカ。
さらにこの催眠は意識を保ったまま、あらゆる命令に体が動いてしまうというもの。
なのでアスカさん、この本の中では鬼の形相でイキまくってます。

そしてお話は次回へつづく。こちらも連作です。

同人誌でアスカ 92冊目

img 529

『アスカ、媚薬悶絶』(悶亭&abaloneSoft)2012.4.30発行 32P

今まで多くのアスカ同人誌を送り出してくださっている悶亭さんの新作アスカ本です。
ウチでもいくつもご紹介してきました。

「同人誌でアスカ 87冊目」『催眠術でネルフに潜入してJCパイロットや司令室の女ども相手にエロい事ヤリ放題。』
「同人誌でアスカ 79冊目」『玩具花嫁、出産披露宴~アスカ、公開分娩。~』
「同人誌でアスカ 78冊目」『通学路の堕落乱交玩具~アスカ、妊娠9ヶ月~』
「同人誌でアスカ 51冊目」『診療台の母胎玩具~アスカ、妊娠6ヶ月~』
「同人誌でアスカ 50冊目」『公衆受胎玩具アスカ~チ○カス掃除ボランティア活動期~』
「同人誌でアスカ 23冊目」『奴隷スーツと受胎玩具~アスカ、妊娠三ヶ月~』
「同人誌でアスカ 22冊目」『泣き叫ぶ玩具~アスカ淫薬投与輪姦中出し録~』

今回のはストーリーも心機一転、多くの男どもに囚われ媚薬を打たれて悶えまくるアスカのお話。
1冊使って処女幕をじっくり破る構成です。

そして次回へ続く、と。

また長くなるのかな?

フィギュアでアスカ 53体目



ヤングエース 2012年 06月号

制服アスカのフィギュアが付録で付いてます。

img 527img 526


いつだったかの表紙絵になっていた制服アスカですね。
作りもしっかり、安定感もがっしり。
首が少しつけづらかったですが、付けてしまえば安心の安定感。

ちなみに貞本エヴァは載ってません。

あとエヴァ13巻の限定版の注文用紙がついてます。
書店でもチラシのみがありました。
角川のHPからも注文は出来るようです。
http://www.kadokawa.co.jp/eva/

完全受注生産と謳ってるので欲しい人は予約しておきましょう。

私はビミョーですが。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
