明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 90冊目

img 522

『エッチは出撃の前に・・・』(〆切り3分前)2012年1月29日発行 20P

同人誌でアスカ 21冊目 『陵辱調教アスカ』
同人誌でアスカ 15冊目 『エッチなコスプレアスカを召し上がれ』
にてご紹介した〆切り3分前さんのアスカ本3冊目。

待機中にガマンできない2人が制服姿のままチュッチュチュッチュ始めるだけのほのぼの本です。
1冊目が陵辱、2冊目がコスプレ、3冊目はとうとうフツーにです。

絵柄としては数あるアスカ同人誌の中でも最も貞本絵に近い人かな、とか思いながら読みました。

同人誌でアスカ 89冊目

img 521

『UNGRO MENU 2』(JUMELLES)2011年12月31日発行 32p

同人誌でアスカ 45冊目」でご紹介した調教物の続編です。

というか、この45冊目の記事を探してたんだけど見当たらなくて、おかしいと過去記事見てたら何故だか下書き状態で公開されてなかった。
一体いつから公開してなかったんだろう?もしかして最初から?
だとしたら2年もの間誰の眼にも触れられずひっそりとそこにいたのか。今回気付けてよかったかも。

で、この2巻ではアスカの調教に専念するクソシンジ。
クソ調教です。クソじゃなければボンデージ露出などわりと好き。でもクソだからなあ。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
